スポンサーサイト


地図のみで一日終えたw

アダマン掘ろうとしたんですよ・・・。


サプライズがたまに出てよく見たら5個の日ではありませんかー!


ってことでアダマン掘るのやめて地図やることに。
ちなみに700掘りでアダマン0、オリハルコン7。
どうしろと?www
掘れる気がしないw


で、劣化地図60枚、古い地図15枚くらい消化。
なんかまだやりたい気分だったので切れ端を掘る・・・。
60セットくらい作ってまた地図・・・。
で、全部消化しました。



途中、防衛戦もいきました。
頭ゲッツ!
そして即はくおさんに売却。
ここ最近だと5回くらいしか行ってねーけど
はくおさんが欲しがってたのをことごとくドロップする俺。
はくおさんからゲルダを巻き上げましたとさw


ヘカテの頭なかなかなうい。
何気にゴルゴンの剣もよかた。
杖の見た目ゴルゴンの剣でもええなーw
最低3ついるんですけどね・・・w
運杖、火力杖、属性杖・・・。
めんどー。
やっぱ骨杖安定だった。


まぁあれですよ、見た目にあんま興味がないんす。
アド杖やらアド剣やら色々持ってるけどガチ装備の見た目にしようと思ったことないw



で、Gv観戦。
その後は雑談。


んで狸で影クエして今日集めたキオスで焼きましたとさ。
とりあえず今はこれでいいかなーみたいな値が出たんで良しとしますかね。


闇魔の装備真面目に考えよう。
目指せ超うざい闇魔。



はよ5倍来ねぇかなー。
5倍終わった頃には対人プレイヤーがどれくらいレベル上がってるか楽しみですなw



そういえば特化羊のカウンター6.5kはいけるっぽいデス。
でもおそらく今のGvだとパワフラ確(笑)
6.5×14=91kってとこですか。
狸悶絶ですなw
装備を変えたらまだまだ伸びそう。
最近は回避無しの運命中だけ高いアクセとかあるしねー。

シャワーとワンぺってどっちが発生早いんだろうか・・・。
カウンター7k出ればほとんどの狸はご愁傷様なのかなー?
みんな普段HP極なのかわからんwww



まぁ狸落として死ぬならそれで十分仕事果たしたと言えるので
特化羊もまだまだ模索する必要性ありですな。
相手に魅力おらんときの空気っぷりはガチですけどwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかげさまでヘカテ頭手にしました^^v
特化羊にヘカテ頭似合う気がしてきた。
ちょっと特化羊作ってくる((

ヘカテ頭おめっとぅ!
特化羊作って^^b
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
