スポンサーサイト


手に汗を握った

金虫焼いてました・・・。



鰤獅子が345かな。
なんで上げてるのかわかんないけど上げてます。
狸上げろよって話ナンデスケドネ。
狸は5倍来たらガンバリマス。




で、金虫やったら眠くなったので夜の8時から寝る・・・。
10時に起きたらししおさんが一緒にGvやろうって連絡きてたんでIN。


なんだなんだー?珍しいなーと思い会場行くと・・・
すんごいガチ構成が出来あがってたわろ^^

敬称(ry
らいす、るちゃどーらー、こなん、かいじょー、ししお、とりなんばん。
この構成クソつえぇwww


で、多分今日のDSに対抗するために作ったチームっぽいけど
DSも神構成でしたね。
あれしあ、鬼、海、K子、はじめたぬき、はく



まじ1、2戦はお互い回線落ちが出たり位置バグ発生しちゃったみたいで
ちょっとあれだったけど。
特に1戦目は完全に負けてた試合から
相手チームの位置バグでひっくり返した試合だったので
負けたと認識で。

2戦目も27:30だったかな?
接戦の末、負け。

3戦目でようやくリベンジ達成。
まじ特化獅子のQSおかしいってばーw
50kってなんなのよーwww
ぎりぎり耐えてもそのあと通常撃ちくらったら20k出て死にました(



久々に物凄い緊張感のある試合ができてめっちゃ充実してた。
まじで3戦とも疲れた・・・。
もっと頑張らないとなぁ・・・狸の装備作ってる場合じゃねぇな^^;


あ、DS戦だけ珍しくパララ使いました(
相手も闇特化いたし、同じ条件だからいっかみたいなw
あんま鎌入れれなかったけど・・・。



あとはー、エマティー対DSも観戦したんですが
これも見てて超面白かったw





Gv後はちょろっと雑談して終わり。


魔の装備真面目に直そうかな・・・。
今更ながら適当すぎる・・・。
次のキャンぺ来たらHPと火力重点的にやろう・・・。
いかにHPのときに火力出せるかなんだよなぁ・・・。

あとは運盾とHP盾作ったらいいかなーって感じかな。
HP盾は特に頑張りたいですな。
久々に闇魔に最適の盾がきたし。
何年こまち盾使わせるんだって話ですよ・・・ええ・・・。




あとやっぱりスローは神スキルだとオモイマス。
ダークスローに全力を出してますw



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日の試合は全力でダークスローかけにいきました。
心臓が持たない試合ばっかで疲れました。。。

闇魔はすんげー神経使うからのぅ・・・。
闇魔同士頑張っていこうぞ・・・。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
