スポンサーサイト


ぉぉぅ・・・

寝坊しました(

やべ金虫がぁああああ!


と思ったら5倍来てませんでした^^


さすが爺。
相変わらず謎だ。





で、まぁ影クエやら無駄に防衛戦行ってみたり。
ヘカテの欠片出たのではくおさんに売りつけました。
9時の防衛戦行ったのは実装直後以来だったんですが
なんつーか、対人プレイヤー多すぎわろたwwwwwwwww
みんなGvのために頑張りすぎやろwwwwwww

あれでクロノス倒したらウマーだなー。
特化獅子が一番倒しやすそう。
ていうかクロノス出た瞬間大半がハルコン放置ワロスwwww


で、初めて防衛成功を体験したんですよ。
ステ+10くらいでした。
うん、ワリトドウデモヨカッタ。
むしろヘカテの欠片のほうが収穫だった(

まぁ経験値うめーので暇なときは行ってみよっと。
死んだら・・・う、うん・・・。




で、Gvは3試合くらい観戦して終了。
狸で影クエして地図掘って終了。


とりあえず妄想。
特化羊で通常時に1本8kカウンター出せたら強いなーとか妄想してみた。
果たして可能なんだろうか・・・。
1441運極、フル運命中装備でいけるのだろうか・・・。
今度シミュレートしてみよーっと。

可能なら頑張るんだけどなー・・・。
狸だけ倒して死ぬみたいな感じでw
ん・・・その前にアイスの反射で死ぬのか(



そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
