スポンサーサイト


更新忘れてた。

ここ最近のことでも。


また少し鰤獅子のレベル上げをしました。
今は338ですかな。

まじで鰤猫作りたい・・・けど今更作るほどのキャラなのか・・・?って思うんですよね。
今でこそGv会議とかで改めて考えるようになって
職構成だとかはそんなに気にしなくなりましたが
もともと魅2っていうのが好きじゃなかったのが猫作成に踏み切れない原因でしょうかね。


あとは平日Gvですか。
ちとさすがに心折れましたw
平日なのに相手チームに鶏南蛮、海遠、K子、らいすぼーるがいたときは
いくらなんでもおかしいだろ・・・って思いました。
なんで平日なのにRGG級のチームが出来あがってんねんとw


んで最近は地図やりまくってます。
今日は地図180枚掘って全部消化(
キオス275が18枚ですた。
10分の1ってとこですね。
あとはニケリウムの欠片が2個かな。
ニケリウムの欠片は体感的に100分の1くらいかなぁ。


あとは知り合いのお手伝いとか♪


あ、あと久々にスタジアムで遊んだ気がしますw
半年ぶりくらいじゃねーかなwww


今日から週末かー!
装備チャージするのだる・・・。
今日はのんくん来るのかにゃー。

これが続けば一応・・・ラグのメンツでできなくもないのかな。
俺→狸
魔王→光特化
らいよん→鰤or特化獅子or特化狐
のんくん→鰤獅子
苺ちゃん→兎

まぁでも・・・不安定要素がありすぎますねwww
突如失踪しそうなのが2人ほど(ゲフンゲフン
チャージ的にきつくなるときあるのが僕と魔王。

はい・・・wwww




そういえば!
ジュレー完成しますた。
1年近く魔のペットで他の人より劣ってたので
ようやくスタートラインに立てたかなとwwww

これでHP装備で110k↑いけるぜぇ。
いや、やらねーけどさwwww
とりあえず火力とHP上がったのは大きい!

次のキャンぺでHP盾、運盾を完成させてっと。
これで闇魔の装備は一段落かなぁ。



狸は・・・回避剣作らないといけねー。
めんどくせー(




よし、キオス集め頑張るぞぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相手チームのメンツに吹いたw
昨日はバグって結局1回だけしか試合できなかったわ~
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
