スポンサーサイト


今日は普通のGv♪

INして影クエ。


その後は露店してただけ・x・


で、ニコニコ見ててGvの時間ちょい手前になったんでトリスタの画面に戻ると・・・
ログにK子が接続しました、長芋が接続しましたw

ん?wwwwww
10時前なのにもうメンツ決まってんの?wwwww
他鯖でみんなで防衛戦行ってたっぽいですねw


で、今日は前日に闇特化チームやったこともあってチャージしているので
闇特化で出撃することに。


メンツは
れぞなん、みやび、るちゃ、K子、はくお、お芋。


超豪華♪
なんか最近ラグのメンツがガチガチすぎるぜーw
まぁ昔から仲がいいメンツが集まると自然とこうなるという・・・w
というか、ラグ、キルシュ、RGG以外で親しい人で傭兵やってる人が少ないだけ(
ラグもなんだかんだで他ギルドとの交流は少ないほうかなと。


で、今日はSSLとエマティーともに1点差の僅差で勝利とかいう
1試合でこんなにも疲れるのは久々でしたwww
やっぱ僅差だとつい力が入って面白いですね。

エマティー戦はちょっと物理職意識しすぎて無駄な4ダウンしたので反省・・・。
1回みんな装備組み直そうってなってからはダウンせずに
安定した闇魔の仕事ができたかなーと。
それにしてもピンクの兎はガチで強い・・・。
なんなんあれwwww
他のメンバーも全員強いんだけど1人だけ別格というかw
廃ってやーね♪

SSL戦は途中から狸じゃなくて光魔にスローするようにしました。
やっぱSSLのゲームの組み立ての中心人物は光魔なので
そこをまず押さえてこっちのダウンを減らすってな感じを意識してみました。



いやぁ今日は対戦数こそ少なかった気がしなくもないですが
内容はほんと濃かった!



Gv後ははくおさんが暇とかいうので
昨日のメンツでまたページワンwwwwwwwwwwwww
おまいら昨日負けたのがそんなに悔しかったのかwwwwwwwww

最終的に
俺16勝、はくおさん12勝、鬼神ちゃん8勝、りぃさん4勝だったかな。
おまいらざっこwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwww
りぃさんがすんげー不調だったんだけど
後から聞いたら















狩りしながらやってた♪





廃ってやーねwwwwwwwwww

さすがの俺でもそんなことしねーわwwwwwww






で、ページワンのあとは何故かババ抜きwwwww
5戦1セットなんだけど
ババが移動するたびにレートうpとかいう謎のルールなので
結局5戦目に1位取ったやつがほぼトータルで1位になるっていうクソ仕様wwwww
ババ抜きで一番強かったのははくおさん。
ババ抜きで強くても何も嬉しくねぇwwwwwwwwww
そんなとこで運使ってないでネイトで運使えよwwwwwwww

結局朝6時までやってました(



うん、廃ってやだわーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3日ほど仕事が忙しく、先週は昨日のみの週末GV参加な僕でしたが
昨日のGVは接戦でしたね~
SSLよりもお宅のチームにあれだけ接戦できると思いませんでした♪
試合前にラグ:エマは30対15~18じゃねえかなと思ったのに予想外な出来事ですw

SSLも6~7割うちらが負けるんでは?と思いつつ挑んだけど2勝したから驚き
おにぎり氏をできる限り自由にさせないって形が結果的によかったのかな?

ラグ戦においてはとりあえず闇魔とであったら
逃げるより切っちまえというおれの方針を貫かせてもらいました・w・
昨日は☆ミが回避だったので、長芋さんはあまり意識しないで光魔狙いでしたよ
でも序盤はなぜかオタクにばったり出会いまくってビビったけどw
ピンクなウサギにであった時はクリでないのを祈りつつ切りかかるだけでしたw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
