スポンサーサイト


ダークロード祭

INしててきとーに。


Gvの時間になったのでいざ会場へー。

今日は前々からりぃさんと1回組んでみたかったということで
どうせなら好きなキャラでやりたいから
りぃさん闇特化、俺も闇特化・・・あれ?
じゃあ全員闇特化でよくね?みたいな感じで全員闇特化にしようってことになった♪

で、集めたメンバーが
るちゃ、りぃ、はくお、鬼神、しっぷ、こりゅう。

はくおさんはこの日のためにわざわざ冬眠してた闇特化を起こしてくれましたw
廃ってやーねw



さらにはギルドも作ってきてくれた。
†.DarkLord.†

うん、カコイイ!



記念すべき開幕戦はSSL。
スカイプで最初は全員フル火力なwwwwwwwwwってことで
とつげきぃいいいいいいいい


○○がRuinをヒットしました
○○が鬼神をヒットしました
○○がるちゃど~ら~をヒットしました
以下(ry


う・・・うん・・・www




結局廃Gには全敗しましたwwww
ラグとの2戦目は時折雅さん1人で突撃しにきてくれました。
1人の特化獅子を倒すのに闇特化6人がすんげー必死でしたwwwww


まぁGv始まる前はどこも魔が足りないっぽくて(?)
これは俺らのせいなのかwwwって感じだったけど
最終的には光魔2だったりで魔が足りてたみたいなので良かった。
つか、もともとはくおさん以外は闇魔メインな人ばっかだから
別に闇特化だけで組んでも変わんない気がしますw

闇特化チーム面白かったけど
相手の攻撃職が何もできねー感があるので
そこはちょっと申し訳なかったかなーとは思います。
が、SCに助っ人行ってた春日の顔文字兎さんがファイティングファイアーで対抗してきましたw
70kくらって死んだwwwwwwwwww
びっくりしたわーw
ちゃんとファイティングファイヤー用の装備も持ってるんだなーと感心した。

あと光魔にはまじ勝てませんw
勝てる要素なさすぎたwww
どこの試合でも光魔落とせなくて無理ゲーですた\(^o^)/
鶏さんが強すぎてワロスだったなー。
やっぱ闇魔の天敵だーねw



んで、Gv後はちょいと精錬。
Lv9→10で14回折れた('A`)
キャンぺのリペア終えた(´;ω;`)
まぁゆっくりと作っていきますっと。

んで、りぃさんのPT要員しながら
はくおさん、鬼神ちゃんとハンゲー麻雀してたけど
途中で狩り飽きたとか言いだしたので
りぃさんもハンゲーに呼び出してタイピング劇場。
なんか案外みんなタイピング遅いんだなw
今まで色んな人とやって
お米さん、K子さん、海さん、じゃけん、たくみん、雅さんあたりとやったときのがレベル高かったw


その後は何故かページワンw
すぐ飽きるだろとか思ってたらクソ白熱したwww
最終的に俺9勝でトップ^^v
りぃさんが8勝?、はくおさんが7勝?、鬼神ちゃんが5勝で最下位w
おまいらよっわwwwwwwwwww
ページワンで俺に勝てると思うなよwwwwwwwwwww
いつでもかかってこいwwwwwwwwwwww


結局朝7時までページワンやってた(((
この4人ほんとバカだ(


明日からまた普通のGvやー!
って装備的に闇特化か狸しか無理やけどな。
むしろ観戦でいいや(


また闇特化祭やりましょう!
闇特化祭の別名は
「特化獅子を癒す会」
「攻撃職を病ます会」

間違いねーw



闇特化らぶ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まじ癒されたわーwww
直前の試合で凹んでたの忘れる楽しさでしたw
少なくとも私は大歓迎←

昨日はお疲れ様でしたー^^
いやぁ闇魔おもしろいw身内に光魔いれば本気で装備作りたいなぁwww
あと、ページワンまたやろうずwwwwww
今度は負けねぇっす^^@

昨日おつさまぁぁぁまじで楽しかったwwww
どんな無理ゲでも「事故れ事故れ!」っていっしょけんめ撃ちました><
またやろうねぇぇ ありまとでしたん♪まじ闇特化らぶ♪
ページワン・・・・るさん凶悪すぎます;w;

雅嬢>
それはよかったーw
また闇特化で雅さんに挑みますwww

はくおさん>
まじお疲れっすw
ちょー楽しかったね♪
ページワンは俺ゲーなんでwwww負ける要素ないわー^^

りぃさん>
まじでありがとぉおおおお!
やっぱりぃさんは強かった!
また集まれたらやりましょー♪
ページワンは負ける気がしないな^^
あ、ページワンしながら狩りする人にはある意味勝てねーっすwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
