スポンサーサイト


猫作りたい。

真面目に考える・・・(


なんつーかあれですよ。
ざっと計算した感じだと
P剣でそこそこのステでLv13にすると攻撃力7.5kくらいは出るわけで。

そっから鰤猫ワンペアでうおおおおおおお!って感じで・・・ね?
計算上、最低でノンクリ50k。
夢ひろがりんぐwwwwwwwwwww


まずはP剣だけどな・・・。
理想ステは・・・攻撃17k、命中750、HP60k、回避700

これで狸と銃の間のポジションに立ってワンペア。
これが相当強い気がする。
が・・・果たしてできるのかなー・・・。
まぁゆっくり考えるとしますw
というかP剣作らないと始まらないけどね(



で、Gv。
SCに助っ人要請されたんで行ってきました。
初めてSCでやりました。
なんかギルチャの会話を見てる感じ
常に前向きだなぁって思いました。
なんか昔の自分を見てる感覚でしたねw


あとはー、ラグの鰤銃が1年半ぶりに帰ってきましたね。
ちょこっとしか撃ち合いできませんでしたが
ステは相変わらず高いw
復帰戦は一緒にやりたかった気がしなくもないけど
まぁ色々と事情あって見送りw
本人は久々のGvを楽しめてたみたいなので良かった。



で、Gv後は狩りとか雑談とかスパ召喚狩りとか色々やって
今年一番笑ったwwwwwwwww
まじあんま爆笑しない俺が腹筋崩壊しますたwww

で、明日は前から計画していた御方とGv出る約束が実現ヽ(*´∀`)ノ
さらにさらに・・・メンバーが・・・当日のお楽しみ。
一夜限りのドリームチーム、すんげー楽しみだぜ!
勝ち負け関係なしに楽しむぜwwwwwww



いやーおもろかったw
あ、狸のカンストだいぶ見えてきましたwww

狸はカンスト式らしいカンスト式はしないかなー。
当日適当にINしてる人にテロするくらいかな。
ほとんどの人が俺の狸のカンストなんて興味ないだろうし
サクッとカンストさせます♪

どこで最後を飾るか決めておかないとなぁ・・・。
金虫にお世話になったので金虫にしたいとこだが
5倍キャンぺ中は空いてないだろうしな・・・。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫つくろうよ 三・ェ・三 ニャ
ごめんまだ起きてますハイ
笑い過ぎて寝れない(
腹筋返せですのwwwwww
今日は暴れる。うん。死ななければ・・・w

猫作るかー!
いやwww早く寝てくださいwww
今日はありがとーw
またやろうねw

・x・
HP60kだとかなりすごい動き要求されるというより、
鰤猫でBG使う試合の場合、たぶん何もできずに死ぬ確率が高い気もするw

猫はおれも考えたけどP剣手に入れれない時点で詰んでますOTL

BGありのときはさすがにHPで補助というか食らい役というか
そんな感じに徹すればいいかなーと。
ぶっちゃけ狸+鰤猫でBGありとか
ゲームの組み立て自体は狸に任せて
猫は攻撃とかせずにBGをずっと維持してるだけでいいと思いますw
相手の銃が撃ちにくい位置に立てば
猫に撃てない→じゃあ他を撃つ→BGでダメ軽減のループw

むやみに攻撃しにいくから猫自身が攻撃食らうわけなんで
前に出ずにBG役だけやっとけば多分そう簡単には落ちないかなーと。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
