スポンサーサイト


あ、ミスった。

コメント返信が「ちゃるめら」のまんまだった(


多分、雅さんのブログにコメントしたやつがそのまま・・・ね?w
まぁいいやw



平日Gv鰤獅子R2!
ボロボロでしたwww
最初のほうは良かったんだけどなぁ・・・。
地雷で死に過ぎた・・・。
回避420、HP47kで俺避けまくるぜー!とか思ってたら
ちゅどーん!っとな・・・。


昨日は人数多くて4Gだったので楽しめましたねー。
が、まぁ1個明らかに強いチームありましたけど・・・w
最初の振り分けた段階では誰にでも調整ミスなんてあると思うんですが
その後もずっとそのチームは調整されなかったのは少し残念かなぁとは思いました。
むしろ途中から+レブさんで強化されるとか意味不明でしたwww

まぁ仕切りには感謝しないといけないですしね。
やっぱり平日の教訓というか、振り分けの教訓は・・・
「RGGメンバーはなるべく別チームにする」
これで間違いないw



で、平日Gv後はまったり人の狩りを見てただけ(
僕は狩りしてないですよ。
見てただけです。


で、眠くなったので僕にしては珍しく早くダウン。



そろそろ真面目に装備作りしていくかー。
最終的にはR骨杖、P骨杖、P剣を作りたいなぁっと。
P剣はすんげー後回しでいいんですけどね。
一応狸用に作りたいなぁと。
カンストして4114ならそれなりに命中出せるんで
高火力ワンペアもあったら相手の獅子の動きを抑制できるかなーと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

途中から入ったおれが言うのもなんだが、
あそこ人数足りないから海さんとこでと言われた時に
「ほんとにここでいいのか?」と思ってたw
兎いないとはいえ狸と獅子と魔がトップクラスだったもんね^^;
でもまあ途中からだし作り直しにくかったのかも?

そして、じつはスカイプでうちのギルメンがヒーヒー言ってるのに
マジウケしてたりしたのは内緒ですw

今日は反省して途中参加せず、
真面目にGV大会勧誘看板掲げて放置してましたb

デスヨネー。
まぁ人数多くなると入れ替えるの難しいですから仕方ないってことですな。
相変わらずレブさんつえーすw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
