スポンサーサイト


鰤銃復帰。

Gv出たー。


平日の銃おもすれーw
とりあえず色々ステを計らせていただきましたwww
特にSSLな鰤銃w


あとはまぁちょっと途中で回避も試してみたけど
牛は避けれるなー。
兎は無理ぽだった。
というか回避つけるとこ間違ってるけどね(
獅子セットがある以上はやっぱ回避はアクセ、腰、ヘッド、マスク、マントの中から作らないとなー。
理想は腰とヘッドあたりかなー。



Gv後は今週末のGvの勧誘活動。
メンバー勧誘成功させますた。

んで、そっからすることなかったので
あまりにも暇だったので
りぃさんと塔行ってきたw

塔とか半年以上行ってなかったような・・・。
久しぶりに登って面白かった。
どうでもいいけど俺の鰤銃火力なさすぎだろう。


獅子アクセの命中作るかー・・・。
あんまいらねー気がするんだけどな。
まぁ5倍キャンぺ来たら狩るだろうし、作っておきますかね。



今回の鬱箱・・・誰が買うん?wwwwwwwwwwwwww
何一つ魅力ある装備がないんだがwwwwwwwwwwwwwww
頭の見た目がいいねーってくらいだろw


あ、そういえば250ポーチが来たので
狸がカンストして、次回の合成キャンぺで極晶販売来たら
グラバして4114にしようと思いまふ。
まぁ別に1144のままでもいいんですけどね。
そのときになったら考えるとします。

なんか焼き入れが割といい方なのか
焼き入れで命中が結構稼げてて
ちょいと命中装備したら獅子にもあてつつ、回避もありますみたいなステができるっぽい。
動き?うんkです(



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

巾着と靴紐フラグですね分かります。
カンスト前提とかさすがです!廃ってやーね><

うふふふふw
次狸と当たるときは当てますb
いつになるかわかんないけどw
姉さんのグルミ当たった状態なら必ず・・・・・・
・・・きっと・・・・
いや・・・たぶん・・・・

・・・当たるんじゃないかな?・x・;

え?無理?OTL

はくおさん>
まぁ今後狸メインになるなら全然ありかなーと。
なんだかんだで闇魔やるのが俺ですけどね。
カンスト前提?当然だろ^^

レブさん>
あたるんじゃないですかね?w
回避装備そんなに作ってないですよ。
それに未だに2箇所くらい魔の装備つけてますしねwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
