

・・・廃かもしれん。

プロフのとこ更新してみたんですよ。


闇特化400・・・うん、まぁメインだしね。
光鰤龍400・・・うん、まぁ鰤だからエッジゲーですしね。
特化狸379・・・うん、まだ2ヶ月しか経ってないけどね。
特化羊341・・・うん、まぁエッジゲーですよね。
鰤獅子330・・・うん、まぁ吸ってるだけですよね。


なんなんこの垢・・・w
5キャラいて330以下おらんとか気持ち悪いwwwwwwwwwww

5キャラカンストなんて夢も・・・あるある・・・ねぇよ。

















るちゃなら出来るだろって思ったやつちょっとこい(







まぁ、なんで鰤獅子あげてるかっつーと
5倍キャンぺきたときに
深淵F1~F3のPTどこでも狩れるようにしたかっただけですw
あいてるとこ、誘われたりPT要員お願いされたら行くって感じです♪

鰤獅子で狩るならせっかくなら金虫終わった360以降がいいなぁってことで
今レベル上げ頑張ってるのです。














命中装備ないけどな(







であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
