スポンサーサイト


病んだー。

今日のGvはまじ病んだw


wが付いてる時点でもうお気楽モードですがwwwwwwwwwww


自分の狸の下手さに病んだw
まじで狸下手すぎるわぁ・・・。
PCのスペック的な問題で時折カクカクするのもあるけど(
とりあえず今日の負け全般は自分のせいっす、すんまそん。

まぁソレスタルは普通にガチガチ構成だったのでよーわからんが(ぁ
SSL戦は勝ててもおかしくないはず。
狸がこなんちゃんだったら(


で、初めて?かな?
アイス2を経験しました。
なんか1回フルハ食らったら1歩も動けないまま何回も死にました。
まぁ後ろの銃2がトップクラスのガンナーだったってのもあるけど。



まぁそんなことはいいんだ。
固定が減った以上、構成なんて毎日違ってなんぼなんで。

なんつーか、対戦相手少なすぎ(
どうしてこうなった!?って感じくらい少ないw



で、Gv後は狩り。
今日もフルPTに発展しますた。
ちょーうめーんですけどおおおおおおおおおおおおお。
カンストが少しずつ見えてきました。
カンストしてどうするんっていう話ですけど。


今更ですが、特化羊眠らせました。
起こしたのは鰤獅子。
お久しぶりです。
こいつもそのうちGvに出てみようかと思います。
なので狸もあげつつ、獅子も頑張ってます。
レベルは・・・明日2.5倍が終わったときにでも書きます。
目標はまぁとりあえず360かな。
5倍キャンぺ中にいけるやろー。


であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
