スポンサーサイト


それでも人はまた歩き出す

狩り!狩り!狩り!雑談!寝る!狩り!Gv!狩り!


どうも、廃人龍です。

昨日はりぃたんと昼の2時まで語ってました(
起きたのは6時。

眠い・・・が、気が付けば深淵にいた。


60%近く狩ってGv会場へ。
Gv自体は出てもいいんだが、モチベが高いわけではないので
モチベが高いと噂のこなんちゃんに出てもらうことに^^
一緒に部屋に入ったりはしてたけど
自陣で変身してウロチョロしてただけでしたw

まぁたまには自分のチームを上から見るのもいいだーね♪


で、予想外だったのが
SSLに勝ててたことでしょうか。
2勝1敗だったみたい。
1:1してたから最後の試合見てない(
やっぱキルシュのメンバーは強いってことです、はい。
久々にかいじょーちゃんがGv出てくれたし。
ま、3日後にはルシエルに逃避してることでしょうwwwwwwwww
やっぱかいじょーちゃんはキルシュの中でもズバ抜けてプレイヤースキルが高い。
キルシュというかGv全体を見てもトップクラス。


あとはー再戦のエマティー戦も白熱してましたねー。
30:29だったんだっけか。
いやぁ上から見てるとちょーーーーー面白かったっすw


やっぱ改めて闇鰤の存在は大きいなぁって思いました。
魔王の闇鰤はステ的にまだ完成されてないけども。



で、Gv後は深淵F1で狩り♪
俺、はくおさん、こなんちゃん、はるぽんさん、アクセルさん、りぃたんの6人でスカイプしながら朝までw
楽しく狩りできましたーヽ(*´∀`)ノ
途中、本気狩りモード入ってあんま喋らなくなってサーセンwwwwwwww
狸は5倍キャンぺきたらカンストいけそうだなぁ。
頑張ろう!

僕が深淵で狩りを始めると何故かフルPTが出来あがっていく不思議(
いや、まぁ僕がお願いしてるんですけどwwwww



合成キャンぺはまだまだ続くけど極晶販売は終わるので
合成頑張る人は気をつけてくださいねー♪

僕はもういいす・・・。
狸でそれなりに遊べるような装備は出来たので
ひとまずは完成で。
欲を言えば命中装備を一応持っておきたかったけど。
まぁ大丈夫でしょう。
ちなみに僕の狸、どう装備組み合わせても回避860以下になりません(
回避いらない場面でも回避860あるとか・・・うん・・・。
ま、ステ振りが回避なのでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに戒条はやっぱり上手いですなぁw
あれのおかげで魔がへたれでも結構買ってたと改めて思いました。
るさんが狩り=フルPT は、多分ね・・・
PT崩れないという不思議な確信が・・・ね?
廃ってやーね><
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
