スポンサーサイト


様々な季節を探してこの街で生きるんだ

レベッカのフレンズが大好きな廃人龍です、どうも。


時がと~まる~・・・気がした~♪
なんつってね。



今日は、はくおさんから1:1でラブホ行ってくるからGv出れないとかいうので
杖をお借りしました/////


で、闇魔でGv出ました。
狸と光魔おらんかったので兎と獅子の組み合わせ次第って感じだったかなぁ・・・。
壁役がほとんどいなかったのでちょっと面白味には欠けてたかな?
そういう日もあるさ。

とりあえず・・・あれだ・・・
鶏南蛮とかいう人と哀沢雅とかいう人のQS痛すぎてまじ闇魔涙目w
まぁQSクリ37~38kくらいやろーとか思ってHP80kにしてたら
41k×2出て開幕即死♪
さすがに41kはきちぃwww



Gv後は影クエして深淵で狩り。
コツコツと頑張ります。
昔みたいに1日2レベル上げたりとかいう廃ペースではないけども
頑張っていきまっす。
いつまで続くかなー(


あ、そういえばはくおさんの通り名って
「マージュのはくお」らしいですよ。
マージュのドロップ率に定評があるので
黄金のマージュが欲しい人ははくおさんに貰いましょう^^
なんで俺より狩り時間短いのに俺よりマージュ出すねん!


でわでわノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

言ってねぇよwwwwwwww
見た人変な誤解するじゃん^^;;
特化獅子怖いのう・・・ついにアワビ嬢(哀)の本気が見れるのか。

はくおさん嘘はよくないっすよ^^;;
アワビ嬢さんまじぱねぇので1回ライトウェイトで倒しましょうw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
