スポンサーサイト


昭和という時代に僕らを抱えて走った

あ、このブログの閲覧者に平成生まれの方がいましたね^^


僕?昭和後期ですよ。
えーっと、確か雅姉さんが昭和初期で、K子おばさんが大正でしたっけ?wwwwwww


露店放置で起きたらトリスタ落ちてた(?)
やっぱノートだと露店放置して寝るのは嫌だなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえずしばらくはパサード杖で生計立てるとしますwww


で、コルウス盾焼いた。
ええ、そりゃあもう悲惨なもんでしたよ。
500m使って最大値63まで出るのに51以上でないとかね。
で、ようやくできたー!
ステは・・・内緒ウフフ(きもっ
信じて焼いた甲斐がありました。
なんか最近思う。
焼き入れも夜~コケコッコーな時間帯に焼いたほうがいい値出るような、そうでもないようなw
気のせいなのかなー?
運ゲーだよねwwwwww気のせいだよねwwww



で、焼いたあとは深淵でいつものように狩りして終わり。
りぃさんにフラれた・・・(違
あ、はくおさんはカンストまで付き合ってくれるらしいです////



あ、今日のGvのこと書いてねーやwww
えーっと・・・。
SSL→フロウ→SSL→スクリプテッド→SSLだったかな?
なんというSSL祭り。
他のギルドとタイミング合わずに対戦出来なかったとこがあったのは残念だったなー。

SSLはやっぱJ鯖1とも言える光特化が鬼門すぎますねw
P杖完成させた途端にチームのヒットの半分を稼ぎ出してる勢いです。
さすがとしか言いようがありません。
ステ、動きともに完成された人っていうのは少ないので
光魔をやる人はいい目標にもなり、いい挫折感にもなるwwwwwwww
どっちに転ぶかはその人次第ですw

いやぁP杖完成させただけであそこまで変わるのかと思わされますねー。
やっぱりP杖ゲー(ry


今日のうちのメンツもなんかJ鯖1の兎がいましたけどwww
RGGが解散してうまいこと各チームの強さが均等になってきた・・・?ので
これはこれで良かったのかなーとか思ったり。
まぁ目標が無くなったという意味では残念ってとこでしょうか・・・。

ラグ+キルシュを主体に固めたメンツでも相当強いんですけどねw
はくおさんとこなんちゃんが強すぎる/////



早く闇鰤やりたいなぁ。
でも次に目覚めるのは鰤獅子・・・の予定!
理由は・・・5倍キャンぺでレベル上げしたいから(ぁ
まー・・・金虫いけたらサクッと360でしょ(ぇ
で、クエ受けて369でしょー(マテ
そっから頑張って400(ぉぃ

よし、カンスト4キャラ(ちょ


嘘です、やりません。
いや、わかりません。
それがるちゃクオリティ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに紀南は半端ないけど俺はないわぁww
あの、俺カンストまで付き合うって言ったっけ?^^
てっきりアークをカンストしてくれるものだとばかり;;

あれ、付き合うって言ってなかったっけ^^?
ぶりぶりさんは強いのでレベル上げなくておk。
代わりに俺の狸あげといてw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
