

春風に佇んだあなたの姿が忘れられない

今日も狩りしました(てへっ



Gvまでソロでまったり狩り。
Gvの時間になったので会場覗いてみたけども
なんか昔っぽく傭兵が多かったですねー。

で、12時くらいまで観戦して途中から狩りに戻りましたw
まぁ構成見たら大体どんな結末かはある程度予想できるので
ここらへんがある程度の力量が把握できると
観戦するときに楽しむっていう意味ではマイナス要素だなぁとか思ったり。


で、そっからはくおさんが深淵掘りやるとかいうので
お砂糖な御方にテロして一緒に狩りすることに。
なんかカンストしてるのに呼ぶのは申し訳ない気がするので
Gv前のときは誘わなかったんですが
うーん、甘えちゃいました(てへっ

やっぱスカイプしながらの狩りだと長続きしますねー。
時給とか全然気にしてないしなぁ。
結局、時給何%なのかわかってないw
多分12~15%くらいだと思うんだけど。

で、狩り終わったあとはプラトニアで雑談しながら遊んだり。
変な見た目にしたり、しんみりした話をしたり(ぁ
あとは装備見せ合ったり。
狸の装備は初めて人に見せた気がします。
ま、漆黒装備に乗り換えてからまだ2日くらいしか経ってねーけどwww


今日の狩りでの結論
・コーヒーがあれば何でもできる。元気ですかー!?
・るちゃ=狩り廃、はくお=課金廃、お砂糖さん=闇特化の時は狩り廃、課金廃。
・ボディガしてあげてるのにボディガ範囲内に入る気ないはくおさんはけしからんw
・お砂糖さん何回死んだっけwwwwwwwwww


あと新キャラ作った時の名前をみんなで考えてた。
候補がたくさん出たよ、うん。
るです、るくん、るぅちゃ、るちゃどぉ~らぁ~、(´・る・`)、(´・ω・`)【る】

他にもいっぱい出たけどw
個人的には、(´・る・`) ←これがお気に入りwwwwwwww

「るぅちゃ」は絶対どっちか聞かれるよねwwwwww



明日Gv楽しみだー!

でわノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

←(ΘるΘ)ー

↑兎の場合これでお願いします<(_ _)>

るちゃえもん、るフィ、るるが効く、るイ―ジ、る√ちゃ・・・・・

ごめんなさい<(_ _)>

>←(ΘるΘ)ー
これ絶対だめでしょwwwwwwパクリやないっすかwwwww

るちゃえもんは昔呼ばれてたような、そうでもないような。
る√ちゃ、なかなかいいかもw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
