スポンサーサイト


灰色の目で平和って何?平和って何?ってね

なんか昔もこのタイトル付けたような、そうでもないような。


今日は早起きしましたよ。
どんくらいかっつーと、ハルコン防衛戦の午前の部に出場するくらいw
なにやってんだ俺wwww

で、昼過ぎまで家事的なお手伝いをして
そっから狸のレベル上げ。
なんか魔やってたときより上がらないねー。
闇魔のとき確か深夜ずっと狩ったら3とか上がってたような・・・?
PT要員的な差かw
PT要員欲しいっちゃー欲しいけど育ててるキャラが狸なんで
回復してあげられないんだよねぇ・・・。
なので基本まったりソロで狩りまする。


で、18時くらいに極度の眠気が・・・。
寝ました(キリッ
起きてGv。
狸足りてたから観戦でいっかなーとか思ったら交代フラグ立ったーw
猫天外と靴紐の差は大きいぜ・・・やっぱ。


Gv後は砂糖が何個かな人と雑談して
狩りに誘っちゃいました♪
カンストしてるのにね・w・

途中からはくおさんも合流して
3人でスカイプしながら朝6時まで狩ってました・・・\(^o^)/
なんという廃3人組。
いや、カンストしてるのに狩り続けるってのも凄いと思いますよ、ええw

お二方とも僕なんかを目標にしてたみたいで(←過去形なとこ大事
こんなくだらねー闇特化を目標にしても何の得にもならねーと思いますが
まぁ素直に嬉しいですね、はい。


最後はタバスコではくおさんの露店にいちゃもんつけて落ちました^^v


やっぱり・・・狩りが好きなんだろうなーとか自分で思ったり思わなかったり。
でも上がらなさにちょっと萎えるw
3時間狩った気がするけど、35%くらいだったような・・・。
ま、そんなもんですかねー。
明日も狩ります(キリッ


なんか深淵で雑談しながらPT狩りしてると
闇特化で夢中になってた頃を思い出して
あの頃の狩りはほんと楽しかったなぁと思います。
まぁあの狩り中に病んだんですがねwwwwwwwwwwwwwwww


よし、狸カンスト目指すわ(アホ


多分、これ読んでる人的には
「るちゃなら絶対やるわ・・・」って思ってるんだろうな\(^o^)/

まぁ380行ったら多分狩りモードのスイッチ入ると思うwww
経験上、370と380のモチベは全然違う。
390になったらそりゃあもうドキドキもんですよ。
399になったら(ry
400になったら燃え尽きます(キリッ



というわけで暇な人は一緒に深淵で狩ろうぜ!
F1かF2ですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日見かけたけどアイテム集めだったためPT遠慮しますた
なかなか出なくて結局マジモード中りになってたけどw

あら、クエ品なら言ってくれたらあげたのにw
パサード装備は杖しか拾ってませんがwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
