スポンサーサイト


ぬああああ

メンテが凄まじかったですね、はい。


何したっけなー・・・。
緊急メンテとかあったんでルシエルやってた。

で、Gv観戦して
その後、覚醒の準備をしました。
エピクエとか識別クエとかあのへんね。

んで、つらら箱買いました。
HP剣とアクセ欲しかったんだが
どっちも出ないし
よく考えたら作り直すのだるいし猫剣でもいっかなーとか思い始めたので
途中でやめましたwwww
最初から買うなよって話ですね、はい。
あ、マントが2枚出ましたよ(
ナースマントsl3持ってないんでHPマントとして使えなくもないなぁと思ってるんですが
まぁ作り直すほどでもない気がするのでいいや・・・。
合成素材的に楽なのは間違いないんですけどね。
羊マントで平均2kついてりゃいっかなーみたいな。


で、次は新しいほうの箱。
お目当てはペットと盾。
どうせsl2ばっかなんやろなーとか思ってたけど
頭sl2、アクセという名の腰sl2以外はsl3だった・・・あれ?w
途中で買うのやめた。
来月まで販売してるので来月頭にまた買うとします。

いや、問題はアクセという名の腰ですよ。
あれ、公式にはアクセって書いてるけど
はくおさんが落ちたあとまたINして装備してみたら腰だったーwwwwwww
てことは光魔には強い腰ってことだ。
魔防が付いてないのが若干気になる部分ではあるけど
合成素材的には絶対こっちだよなー。
腰も魔力100超える時代か・・・。
ま、僕は作りませんけどw



まぁ再度INしたのは合成するためなんですけどね(
タイムセールとかシラネって感じで合成しました(ぁ
1個買ったらもう1個オマケだったら萎えるけどwwwwwww
20%還元くらいなら別にいいやーみたいな。
まぁ結果は・・・めんどくさい値ばっかついた。
消しにくい的な意味でw

まぁマントはいい出来。
おそらくHP合成では魔のHPメガネに次ぐ出来だと思いますわ。

漆黒マスクが残念というか、一番めんどくさいことになったので
時間かけて直すかなぁ・・・。

あとはコスモスヘッドsl4が回避だったんですが
3スロ分をHPにして、1sl回避のままっていう状態にした。
ヘッドとか新しいの作りたくないんでHPと回避両立みたいな感じでwwwww
まぁ作るとしても、また今度ってことで。

天外は正直、230のやつが狸には最適なんだけど
もう固定で対人やってないし
適当にまったり遊べたらいいなーって感じなモチベなので
猫天外のままでいくことに。
どうしても必要になったときに作るとします。
適度に遊べればいいんすよ、ええ。



あ、狸のレベル上げ頑張ります(ぇ
とりあえず覚醒させないとなー・・・。
はくおさんにゲルダ借りよう(ぁ

コスモスヘッド焼き直したらキオス140だけで150m飛んだ(
いまどきキオス140で破産しそうになるやつも珍しいだろう・・・w

影クエ+毎日深淵で30%くらい狩りってな感じで2~3日に1レベル上がれば
まぁ経験値キャンぺも来るみたいだし、4月末にはカンストじゃないっすかね(ヒドイ
史上初の3キャラカンスト・・・やっちゃおうかなぁ。

ちょろっと狩りしてみたけど
一般的に深淵F2がいいって言われてるけど
なんかF1のがサクサク狩れる気がするんだけど・・・w
雷の被ダメがうざいからF2なのかなー?
F2の魚骨とか安定して確れねーし
まだフルハで反射痛いけどF1のダイバー確ったほうが早い気がするんだけどどうなんだろう。
アンコウはまぁ気合いでオーラハイプレで・・・。

雷耐性盾ないけどな・・・。
テンタ盾余ってるから作るかー・・・。
ぶっちゃけ215盾あたりに適当に3sl耐性でもよさげだがw
まぁ色々試してみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれ腰なのかwwwww
でも焼ききつい上に魔運40超えないと
龍羊腰と差別化できないですね。。。
ゲルダ貸しますよー利子3倍で^^v
まぁそれは冗談で、人に貸すくらいはできるんで相談してくださいな。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
