スポンサーサイト


諸刃の剣

天上天下唯我独尊(笑)



そういえばエロマンガと化してる天上天下がまだ連載されてたことにびっくりした俺です。
たしかはくおさんが好きなんだっけか。
はくおさんエロイ><;



今日は狩りしてました。
金曜だったのでまだTM1.2倍だったんですが
場所確保的な意味で早めに狩り開始しましたー。
サンとかマリデザ以外埋まってたーw
明日から争奪戦やな・・・。

途中はくおさんが飯食うっていうので
休憩がてらにGv観戦。

なんつーか
「どうしてこうなった」状態でしたねwww


まぁ土曜は割と盛り上がるから狩り中断してGv出てもいいかなぁとは思うけど
せっかくのキャンぺなんで多分狩りしてるのかなー。


で、日を跨いで経験値うpした瞬間
はくおさんのモチベが3倍くらいうpしてましたwwww
「やべぇwww超うめぇwww」とか言っておきながら
4時間後くらいには「まだ20%かよぉ・・・」っていうwwwwwww




そんなこんなで、なんだかんだで廃狩りして
狸349→354に。

明日はレベルの関係で特化羊でも上げるかなー・・・。
今更感あるけど・・・。
らいよんか魔王様吸わせてもいいんだけど
多分、他鯖で狩ることになるだろうし身動き取れないしどうなんでしょうねー。

まぁ久々にトリスタで狩りしたんですが
久々だと結構面白かった。
どうせすぐ飽きるけどな(

360にしてクエ受けて、あとは適当に覚醒でもさせてちまちまレベル上げますかねー。





ようやく狸の育成は一段落しそうですわ。
349から1ヶ月止まってたけど
1ヶ月半で360行けば上等でしょう。
あ、むしろ上げすぎっすか^^;

意外と狸で高レベルって少ないんですよねー。
狩りが終わったらクエ受けるから計算上369になるんですが
369ってことは多分Gvプレイヤーの中では
メダマさんの次にレベル高いのかな。

装備弱いし、動きが糞な狸ですがwwwwwwwwwww


ま、狸いると何かとチーム作りに便利なのは間違いないんで
作って正解だったかなぁとは思います。
強い弱いは別としてw



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エロですこんばんは^^
いや待って?あれエロ漫画じゃないからねwww
ほんと・・・一瞬のモチベでしたね。
いや今日も頑張るよおおおおおおおwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
