スポンサーサイト


うす

順調にシエルってます。

9時までシエルやってて
久々にトリスタINしました。

アップデート開始します・・・w
つまりメンテ明け以降INしてなかたwww


で、久々に平日に出てきましたとさ。
今日は最終的に結構人いたのぅ。
やっぱ対人はおもろいっすね、はい。

シエルはまだ対人ないからなー。
実装されるといいなー。



土曜日に日付変わったら狩り始めるぜー!って思ったけど
アミュないわwwwwww
魔王様にあげたんだったー^^
あ、はくおさんが買ってくれるか^^


この4日で狸完成させよう。
狸360+クエ。

あとはー、途中レベル合わなくなるっぽいからアサトさんのキャラかな?



レベル上げはこれで終わりそうなので
残るは装備だけだ。
あ・・・狸箱早く再販してください(
まーオディアクセでもやっていけそうですけどねぇ。


魔は完全に終了ふらぐwww
杖が出来るまで厳しいなー・・・。
しかも作る意欲がないっていうw




そういえば勝手CMのやつすっかり忘れてたけど(雅さんのブログで思い出した
ある程度一通り見たんですが
らいよんは投稿してない・・・のかな?

組織票ゲーな予感はするが、中立的な立場の俺からすると
1番良かったのは、うしのなんたらかんたらっていうタイトルのボイス入りのCMかな。
数字さんのも良かった。

他は・・・うーん(

まぁ組織票ゲーな気がするのでどれが選ばれても「へぇ・・・」くらいだなw


あとキャラの説明部分のSS貼っただけのCMとか酷いやろw
あれで30万だったらまじ神wwwwwwwwww

あと西郷隆盛のやつとかwwwwwww
全然関係ねぇwwwwwwwwww




ほいじゃノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

買うの俺なんですか?^^
狸頑張ったらクエ込みで370くらいでしたっけw
命中捨てるなら回避HPあれば何でも良さそうですけど・・・
狸アクセの素ステは魅力的かもですねww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
