スポンサーサイト


養殖ゲー

トリスタ→0分、ルシエル→ry


だめだ、もうルシエルが面白くてたまんねーw
いや、トリスタも面白いと思うんだ。
だが重すぎる。
イライラするw

同じ2Dゲーとは思えないほど・・・。



ってなわけでルシエルやってました。
はくおさん、かいじょーさんのサブをちょろっと養殖しました。

そっからは各自で行動。
あとは途中はくおさんが平日Gv行ったのでスカイプでどんな感じか聞きつつもルシエル。
ほんの2~3ヶ月前とはえらい変わったなぁと感じますね。
並課金~が参加しやすくなったのは凄くいいことだけども
廃が並課金混ざってるとバランス的に難しくなるから(?)
不参加の人が多かったりとか。
やっぱりここらへんのバランスの取り方は昔から難しいなぁって思いますね。


まぁ僕は昔から固定でやるのが好きなので
フリーな今、しばらく現状維持でやっていくとしますw
やっぱ固定であそこに勝つにはあーしよう、こうしようっていう過程が一番面白い。
体現できるかどうかは別として、理論的に動かすのが好きなんだろうなぁ。
格ゲーのほうもそんな感じで長いことやってきたからだろう・・・。
今は適当プレイですが^^


なんだろうなぁ、もっとギルド間で殺伐感があってもいいかなぁとも思ったりもします。
今は全員が全員仲良しみたいな感じで慣れ合いというかなんというか。
あそこのチームだけには負けたくねぇwwwみたいなんが無いというか。
競争がないっていうのかな?
もちろん楽しければいいんだろうけど
ステ、動き、連携を競って夢中になってるときがやっぱ一番楽しんじゃないかなぁと。


ま、そんなこと言っておきながら最近は
合成で○○付きましたよって言われたら「廃ってやーね」で済ませる俺ですがwww




まぁトリスタもそのうちモチベ戻ることでしょう。
なんだかんだで2年以上やってきてますからwwwwwwww

今はルシエルだけどな^^v
週末はトリスタで狩りするぞぉ。



そういえばバレンタインイベントの乙女の祈り?だっけ
あれ持たせてなかったんだけど、経験値大丈夫なん?受けれるよね?w
むしろあれ何が貰えるんすか・・・(←公式見てない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
