

ルシエルブルー

始めましたよー。


昨日のGv後にインスコしてちょろっと動かして寝る。
起きてちょろっと動かす。


ゲセ呼び出しくらったんでゲセ。
夜中の1時半に帰宅してトリスタにIN。
地図のお宝?が全キャラ1個だったのでログアウトwww
やることなさすぎ。


で、ルシエルブルー。
ひたすらクエやって終わり。
Lv16くらいになりました。
まともな狩りができるようになったら戒条ちゃんと一緒に狩りするしかない!


今週末は経験値うpウマーなのでトリスタのほうで狸の育成しますかねぇ。
さすがに他鯖行かないと廃坑あいてないかもなぁ・・・。



そういえばルシエルのwiki見てたら
自分の使ってる職はPvP向けの職らしい・・・w
これはまさか対人で俺TUEEEEしろフラグか(ナイ
火力ないけど接近攻撃の速さ+兎のダッシュが使えるって感じの職www



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
