スポンサーサイト


うおおお

どうもー。


ハルコン防衛戦はおもすれー。
廃牛がおったらもうちょい楽になりそう。


焼き入れは乙のまんま。



Gvは微課金チームでやろうと思ったけどメンツ足りなくなったのでまた次回w
で、地図掘り掘りしてエラー落ちしたら
狸出動命令が出たので廃のほうで出ました。
まー、狸むずいってくらいですかね、はい。
ルール的にはなんだかんだでスカンないほうが好き。

ヨドさんにちょっと教えてもらったけど
相手がフルハ打ったら避けて、当然クール的に5秒はフルハ打てないので
突っ込んで狸か光魔にスカン投げてりゃいいっていう話になったんで
それもなんかなぁ・・・って感じですw
もちろん耐性スキルもあるけど、あたるときはあたるんでwwwwww



ま、相手に合わせてやっていきまっす。



で、Gv後にペットのブローチ合成。
あとは猫腰を回避→HPに直しましたとさ。
これで龍ベストつけなくて済むぜwwwwwwwwwww
まぁまだ乙ってるけど、使えなくはないのでこれで良し。

あと猫剣も直したんだが1200→1290ってひでーよwwwwwwww
猫剣もしばらく使っていきそうな装備だったから直してみたのによーw
まぁいいや、キャンぺ来たらまた直しますw




で、別ゲー始めました(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∑;@Д@
最後の一言に一番びっくりしたんですけどw
なんてゲーム始めたんです?

ルシエルブルーですねー。
まったりやっていこうと思いますw

一応ECO、FEZもちょろっとやってました(過去形
ECOは月に1回くらいたまーーーーにINしますがw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
