スポンサーサイト


僕たちはいつの頃からか本当の気持ちを言えず黙ることを覚えた

大人になるってそういうことだよなぁ・・・なんて思ったりも♪


まぁそんな深い意味はないんですがw
時には直球で素直に気持ちを伝えることも大事だと思う廃人龍です、どうも。


というわけでここ2日間くらいはまともにトリスタにINしてました。
ハルコン防衛戦のためにw

あれ、面白いですねー。
確かに誰かがリーダーシップ取って連携組めば防衛しやすいとは思うんですが
毎回メンツが違う30人で、どれだけ瞬時に対応できるかってのも醍醐味だと思うんですよね。
なんか見知らぬ人と協力して戦うっていうのも悪くないなーって思えます。

塔に籠ってた時も途中で遭遇すれば、一緒に攻略したりしてて
そういう出会いみたいなのがあったからこそ面白かったんですよね。
こういう即興性のある協力プレイは結構好きだったりします。


あいにくギルドがラグのまんまなので1人でやってますが
闇特化のくせして左上の6位以内には表示されてます、毎回w
マリス確おいしいよ^^

ま、やっぱ特化獅子が有利なんでしょうねーwww
1回雅さんと行ったけど、やっぱはえーっすw
ぶっぱ範囲まじぱねぇっすwww




んで、Gv。
今日は過疎ってるなーってことで
ぼけーっとしてたららいよんから闇魔出動命令が出ました。
今日のメンツは
メダマ、れぞなん、みやび、かいじょー、行徳、るちゃどーらー

僕個人の勝手な見解ですが
どの方もその職のトップより若干下って感じの集まりだったんですが
チーム的には強かったかと思います^^
やっぱチーム力大事だーね。
それに加え、メダマさん、雅さん、かいじょーさんがGvまともにやってなかったんで
その割には結構戦えたんじゃないかなと。
面白かったぜぇ!

SSLにはフルボッコだったけどなwwww
ソレスタルに1回勝てたのは凄かった。
明らかにステ的には負けてるからな、狸以外(



明日っていうか今日(土曜)はちょっと廃じゃないほうでGv参戦してきまっすw
俺のキャラはLv的に廃しかおらんのですがね・・・。
さほど影響が無さそうな狸で出ようと思います。
まだメンツ決まってないからどうなるかはわかりませんが。
まぁ魔の装備してる狸やし、大丈夫やろw



Gv後はらいよんと焼き入れ、精錬。
らいよんがついにやらかしましたね・・・。
やっぱ時代の最先端を行く男やな・・・さすがやで。

俺のほうはというと、キオス275を頂いてsl4杖焼いたんですよ。
マテリアルも使って。

うん、乙ったwwwwwww
まじマテリアルとかいって罠すぐるwwwwwwww



素魔力75以上でいいのに出てくれないもんなぁ・・・。
キオス集めだるす・・・。

で、途中でエラー落ちしてINできなくなったので終わり。
あ、前みたいに接続済みエラーではないからねw
明日もINできる・・・と思いますw



明日は楽しみだ、ウフフ^^
あ、あと日曜日はリュークさん主催?の獅子だらけチームのGvがあるそうですよー。
ガンナーをお持ちの方は是非参戦されてみてはいかがでしょー^^
鰤狐でもいいんですか!?って突っ込みたかったけど(((




あとは最近のGvルールみたいなことの個人的な考えでも。

BGはアリのほうがいいかもなぁって思います。
狸からすると無いほうがいいんですがねw
やっぱり光魔で抜けて強い人(3名ほどw)が無双状態になりがち。
シャワーのダメ10k保ちつつ運1k以上保てるってのは確かにその人の努力だろうけども
さすがにP杖持ってる人と持ってない人の差があまりにも激しい。
そこらへんを考えるとやっぱBGはあったほうが狸以外は助かるんじゃねぇかなーと。


スカンはやっぱ猫だけのほうが個人的には好きです・・・。
なんで狸まで使えるんだって感じかな^^;
活性化を求めてるんだったら狸と猫に明らかな魅力的な差を出さないと
結局は狸必須で、猫は空気って流れになるんだよなー・・・。



ま、理想はBGあり、SKは猫のみ・・・ってのが理想かな個人的に。


あと闇特化そろそろ限界すw
時代は闇鰤やわwww
というわけで杖sl4がどうなるかわからんけど
あれ完成したら闇鰤計画発動します。
P杖sl3でも悪くないんだけどねぇ。
やっぱ闇鰤は運あってなんぼやろー。

個人的には火土も面白そうなんだけど、やっぱ水かな^^;
どういうチームに誘われても安定なのは水やからなー。
固定なら味方のメンツ次第で火土やってたんだろうけどなぁ。

まじキオス275買って?
らいよんかはくおさん^^
はくおさんヨロシク^^^^^^^^^^



あとは狸か・・・。
まぁあれは適当でいいわwwwwwwwwww
漆黒盾、漆黒マント、回避斧、猫HP腰ができるまでの辛抱やw
天外も買うのめんどくさいから猫天外のままでいきまっす。
節約しつつ楽しめればいいかなぁと。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

呼ばれた気がした^^
ルールに対しての考えが、ほぼ一緒ですねぇ。
光魔はそうですね・・・今回の箱とガチャの装備使って更に向上させたい。
というのが本音なんですが、これ以上TSに金かけるのもなぁと、
先週思ってしまってw
そんでも俺より上の人は強化していくだろうし負けたくないってのも本音かなぁとw
キオスですかぁ・・・るさんの妥協数値なら案外出そうなもんですけどねwwww
闇鰤なら運杖だろうしsl4R杖羨ましいのぅw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
