

ジャグラーは1k枚出たらやめろ

って思う一日でした。
連れと朝一行ってきた(


ジャグラー6k投資でRB1のみ。
うん、やめ。

蒼天行く。
連れがあの台出ると思うよっていう台に座る。
2.5kでかかってこいつ神やわwwwwって思った。
で、8連して今日はキタコレって思った(過去形

まぁとりあえずまだ午前中なので
今やめても他に打つ台がないので(スロは稼働しすぎて座れないw
打ち続ける。

3箱のまれたとこで紅華会2Rランプ光ってよしよしって
90回転まで持ってかれたけどなwwwwwwwざけんなwwww
で、5確→2連。

んで2.5連分の玉を飲ませて移動。
連れの隣の台に座る。

1箱でレギュラー単発。
やめ。



ジャグりに行く。
BB確率はよくてRBついてきてないやつが500ハマりしてて
これ引けたら行けるんじゃね?ってことで打つ。
2kでBB→飲まれて追加投資1kでまたBB→だらだら出る
おー、これいいんじゃねーのかって思ったら600ハマりくらって死亡。
600まで打つなよって話なんだが、稼働よすぎてまともな台に移動するのができん・・・w

で、連れも蒼天で朝一9箱出してて全飲まれ+追加投資1万で萎えてジャグってきたとこに
素晴らしい台を見つけてきた。

これの設定はまじわからん。
まじ閉店した後でもいいから設定知りたかった。
総回転6000、BB25、RB16 BB確率234 
現在のゲーム数・・・












1035www




この1035の手前が500ハマりのBB。




これやばいんじゃないの?w
ってことで、連れが「君なら打てるwwww」とか言い出すので
玉砕覚悟で着席wwwwww

5k投資の1180でBB。
まじジャグラーで1200ハマりとか滅多にないと思うわ・・・。
と、思ったら別の台で1350ハマりが捨ててたけど、そっちは確実に低設定の出方だったんでスルー。


で、この台を打つとサクッと1k枚超えて
あー、やっぱRB少ないから設定5かなーとか思って打ってたら
BB33 RB18で失速・・・w
だるくなって結局500枚流して終わりwwwwwwwwwwwwww



500+1180ハマりとかほぼストレートで6万吸いこんでるのになーw
やっぱ設定1のマグレ噴きなんだろうか・・・。
ハマるまでのBB23回、RB15回とかマグレってレベルじゃない気がするんだが・・・w


だるくて途中でやめたけど
換金して戻ったら次のやつがBB34回目ひいて、200回転突破してたけど
やっぱ低設定か・・・。




あとは帰りにエウレカ見に行ったら
ART65連中で吹いたwwww一撃5800枚ワロスwwwwww
やっぱ連ちゃんするときはするんだねぇ・・・。
5ptREGの引き次第かのぅ。
ありゃまだまだ出る流れだったなー。


あと新台のBLOOD+は天井REGでART1000引けたらやばいみたいねぇ。
個人的にはART1000とかだるすぎるけど・・・。
どんなもんかなーってスランプグラフ見たら
全台死んでたwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwww
全台-2k枚以上ワロチwwwwwwwwww
危険な台だ・・・触れないでおこう・・・。



あージャグラーの設定が気になるぅ・・・w
これほど理解不能な台は初めてだぜぇ・・・。

まぁ普通に考えたら高設定で500ハマってすぐ1200ハマるなんてないよなぁ・・・。
RB絡んでBB間1000とかなら見るけど
RBすら絡まずにストレートで1200ってのはなぁ・・・w

いやぁでも久々にギャンブルっぽい台打ててスリル満載でしたw
もう2度とこんな台には巡り合えないと思いますwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
