スポンサーサイト


Gvとかいいからヘクサーやろうぜ

どうも。

パチ屋→Gvの最中にIN→ちょろっと観戦して落ちる

のループです、どうも。



先週末は狸で出ました。
間違えて未合成の猫マントをチャージして戦ってました(

なんかボディガありになってから回避じゃやってらんねーなーと思った。
グルミラッシュ避ける以前にボディガ被弾ですぐ死ぬw
せっかく回避よりの狸にしたのになぁ(´・ω・`)
なんだかんだでHPかのぅ。


あと猫天外の時代終わったくさい。
狸は足が速くてなんぼなのでMSの紐のやつに回避合成が鉄板っぽいなー。
うーん、もう装備作るのやだなー・・・。




アシストキャンぺとかひでーなw
極晶販売させて合成キャンぺではないっていう罠・・・。
ラックスタッフの秘薬回収キャンぺってとこですかね。

あとメンテ明けに極215と260が100ptで買えたみたいですなー。
まー割とどうでもいいですね、はい。
昔なら「せっこいわー」とか言ってんだろうけど、
今じゃ「まぁいいんじゃねw」程度wwwwww


鬱箱はアクセだけは持っててもいいかなーって感じでしょうか。
あのアクセ、闇魔と狸の両方で使えなくもないので一応出しておこうかな。
その前にポインヨなかったー^^

あとチャージ100枚セットとかいって、何も得がないっていう・・・。
単に買う手間が少し省けるだけ・・・あほやんw
初めから500枚セットとか出しとけボケw
どうせ買うやつは買うんじゃいwwwwwww




今週末は金土日のどっかで微課金Gv行ってくる!
微課金・・・では無さそうだがw
廃でもないチームでw

よし、することないので緊急メンテ終わったけどそのまま寝る(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボディガ被弾ですぐ死ぬ

この理由でタヌキ自身がつまんないということで、猫に続いて狸までいなくならないよう、かなり前はBG使用禁止になったと記憶してるんだけど。。。
ない方がいいのかな~?
ちなみにEMATYの狸さんは嫌がってます。
牛としてはありがたいけど、狸にはデメリットしかないもんねBGは。。。

そして、ちょうどチャージ切れが始まってきたんですが、
300枚で2000Pくらいにして売りに出ねえかな。。。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
