

久々の大負け

35k負けたー\(^o^)/
開幕エウレカ10k特に何もなし。
心折れる。

パチに逃げる。
7kでかかって3連、1箱飲ませて3連、即レギュラー単発、3箱飲ませて2箱ちょい換金で+5k

ジャグラーいく。
2万つっこんでも光らないwwwwwwww
なんなのこのクソ台wwwwwwwwww


再びパチ。
1万突っ込んで特に何もなし。

オワタw




エウレカはまぁ想定内だけどさ・・・ジャグラーはまじ想定外すぎたわ。
2万使ってRB1とか初体験やわ・・・w


まぁ気を取り直していきまっしょい←アホw




パチンコの時点でやめとけばよかったなーとか思ったりもするが
ギャンブラーがそんなとこで終わるわけない(

ま、負ける日もあるさー。
ただ今日はほんま引き際ミスったなぁ。
負けるのは当然あるから別にいいとしても額を減らさないとなー。


Gv観戦して終わり。
なんか過疎ってきたなぁって感じですな。
微課金~並課金Gvはそれなりに盛り上がってる気がしなくもないけど。

廃課金のほうはちょっと元気がないですね。
ま、僕もその中の1人なんですけどwwwwwwwwwwwwww
対人2年やってきたけど、ここまでどうでもいいモチベってのは初めてだわ。
なんだかんだであのラグ+RGGあたりの仲良しメンツでやるのが楽しかったってことなんだろうなぁ。
助っ人もまぁ面白いんだが、やっぱ俺は固定派だなぁとつくづく思います。

ステ相談とか、合成の冷やかしとか、クエ品集めの手伝いとか
そういうもの全て含めて一体感ってのがあったから好きなんだよなー。




つか思ったけど
ある意味6人全員牛って強いんじゃねーか?www
全員で突っ込んで風剣とか止めれるんだろうかw
ライトウェイト+VSあたりを上手く合わせないときちぃ気がするんだけど。
いつか見てみたいなぁw
間違いなく鰤光魔だときつい。
足止めなんてアイスで1体やしなー。
ピーラー、火場があったら逆にアツいけどwwww


であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

光らないジャグラーとかwwww
延々と機械に金入れるだけの作業ですね^^
今日は勝ててるといいですなぁw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
