スポンサーサイト


久々

トリスタに長時間INしてました。


パチ屋行ってたから夜の11時半からだけどwwwwwww


昨日17k負けで
今日11k勝ちしたので
サクッと昨日の負けをだいぶ取り返しました。
3時間で出てくれたのは助かったぜー。



んでトリスタにIN。
平日観戦して、その後雑談。
もはや対人する気力がない・・・。

んでそっから焼き入れしてみましたー。
斧がようやく焼き入れ終わったー。
っていうかキオス250枚まとめて売ってもらってすぐに出たっていうwwww


なのでコルウス盾も焼いた。
魔防909出たのでこれでいっかーと10まで叩きました。
精錬キャンぺだってことを忘れてました。
で、10になった後焼いたら
魔防1004が出た('A`)
さすがに11にするのにはアレキがいるので断念。
まぁ仕方ないよね。
結局、運がいい値出ずにキオス終えたw
盾焼いた後にアクセなんて焼くんじゃなかったwwwww


アクセもちょろっと焼いてみたけどあれやべぇwwwwwww
魔力40以上が1回も出なかったwwwwwwww
妥協ラインは魔力52以上、運25以上ってとこかなー・・・。
ちなみに所持最低値1100が3回も出たんですけど^^?
他の値で最低値ならなんとなくわかるけど
所持の値とか4ケタあるのに最低値の1100が3回も出るとか、相当やらせだろwwwwww




よし、明日も蒼天かエウレカ打ってくる^^
Gvはどうするか知らんwww
パチ屋の展開次第w
ま、固定Gvしなくなったし、もうやる気ねー^^
合成キャンぺ来ないと狸はまともなステ組めないしー。
むしろ狸アクセくれ。
今なら余裕で課金してやるから再販しろ(



明日勝ったら雅さんにチャージをプレゼントしますね^-^
今日あげたかったけどWM買ってなかったんで^^;
さすがに影クエくらいはできる装備しなさいってことでw

あとはきのこさんにもあげないとなー。
はくおさんは却下だろー(
らいよん・・・伝説売って金持ちだからあげなくてもいいね、うん。


たまには課金するとしよう、そうしよう。
とりあえず課金してチョコラ直そう。

つか、まじゲルダ終えた。
3キャラ合わせて25mくらいしかないwwwww
誰かまじください・・・。
っていうか巧とかいう人からゲルマ回収せなあかん。
でも今のキオスと鉱石がインフレした状態でゲルマ売るのってなんか損した気分になるな・・・。
もうちょい様子見したほうがいいのかねー。



あと誰か代わりに露店で眼帯売ってくんねー?wwwwwww
露店するのだりーわwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何で俺は却下なのおおおおwwwww
久々に皆でわいわいと雑談したから楽しかったぁw
コルウスのアクセは鬼畜ですなぁ・・・正直使うか微妙なのにね(
とりあえず、斧が焼きあがってよかったですな^^

チャージクーポンまじでくれるのかwww
ありがとう(´・∀・`)
猫天外60日分期待してますね( ^ω^)

はくおさん>
あなたは勝ちすぎだからです^^
むしろ僕にチャージ1k枚くらい送ってね^^?
斧は嬉しい誤算ですたw

みやびさん>
盛大に負けましたけどねwwwwwwwwww
さすがに猫天外はきちーw
大勝ちしたらあんま気にならんとは思うけど
負けたときは無理ゲーwwwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
