スポンサーサイト


追憶の日々が照らす今を

そいあエウレカのアニメまだ見終わってねーやwwwwww


メイン垢入れましたヽ(*´∀`)ノ

ま、運営はクソだけどな。
メンテ明けにメール見たら
異常は確認されませんでした、今一度確認をお願いします。


('A`)は?


異常なかったらメールしてねぇよばかwwwwwwwwwwwwww
じいくれまじ氏ねwwwwwwwwwwwwww




で、らいよんさんにジルコン46個持っていかれました(
まぁサブ垢強化できたみたいで良かったです^-^



そろそろラーメン屋さん眠らせるかなー。
獅子でまったり遊びたくなってきた。




平日Gvの観戦行ってみました。
なんか久しぶりに平日見た気がするーw
なんか微課金・・・よりちょっと上くらいの方が多く参加されてる感じかな。
まぁ一部無双してる人いましたが・・・w


さてと・・・るしえるぶるーに逃げるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
