

ギャンブラーの真髄

格ゲー仲間と朝一でパチ屋いってきました。
朝一で蒼天打つ。

1万くらいでレギュラー単発。
そっから出玉ぎりぎりで引き戻すも2連。
追加投資1万7千で2連。
飲まれたので萎えてやめ。


んでスロで少しでも取り返せたらいいなーと哲也。
1kでかかる。
2連してART消化して即止めwwwww
これが良かった。
その台はその後大ハマりwwww俺セーフwwwww

んで前日割と出てるジャグラーが朝からハマってて
「これ1回BB引けば結構いい波来るんじゃないのー?」とか思いつつ打つ。
哲也で出したやつが飲まれそうなとこで引く。
こっからBB15、RB6までサクッと出すも
徐々に低設定っぽいような出方になってきて
悩んだあげく、400回して捨てる。
これまた止め時が正解でした。
19時くらいに捨てたんだけど、閉店前に見たら最終的にBB17、RB11だった。
なんか400で捨てたあと900までハマってたwwwwwwwwww
んでそのあとまたすぐ600ハマっててセーフwwwwwwwww
結局ジャグラーで1300枚出て2万6千取り返す。




この時点で-2k・・・。

考えた末・・・


















もっかい蒼天打つwwwwwww







朝打ってた台は結局全然出てなかった。
これまた助かったわ・・・。

んで、今日1回も初当たり引いてないやつに座って8kでかかって
3連→6連で1箱飲ませて7箱出して終わり。
4万戻ってきたので今日は3万勝ちヽ(*´∀`)ノ


まぁ今日は止め時が冴えてた。
んで、俺はまぁいいんですよ。
連れですよ、連れ。



連れも朝一から蒼天打ってたんですが
凄いですよ?
これぞギャンブラーの真髄ってのを見せてもらいました。
















投資8万の回収15万wwwwwww




何なのこの人wwwwwwwwwwwwwwwww
朝一から800ハマりレギュラー単発から
さらに500ハマってから取り戻すとかやばいwwwww

今日の初宿命モードはなんと16時wwwwwwwバカスwwwwwwww
そっからちょこちょこ連チャンして、残り2時間のとこで引き戻しから16連かましやがった。
閉店10分前まで打たされてたw


俺3万、連れ7万勝ちで気分よく行った飯は・・・









CoCo壱wwwwww



ま、節約ですよ^^




いやー今日は二人とも勝てたので良かった良かった。
蒼天まじこえー。
ジャグラー様最高。


これで4日連続勝ちやなー。
4日で12万くらいかなー?
トリスタに課金はしませんけどぉ^^?
1万くらいならいいけど、メイン垢入れないまま・・・w


帰宅して入ろうとしてみるも、案の定入れませんでしたとさ。
もういい!
知らんwwwww


というわけで寝るノシ
まじ眠い・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
