スポンサーサイト


お祈りモード、突入!

すっかり蒼天にハマってる廃人龍です、どうも。
金曜、スロのエウレカ+パチの蒼天で1万勝ち。
土曜、蒼天で1万4千勝ち。
日曜、蒼天で7万5千勝ちwwwwwwwwww

でも連れに寿司おごらされたー\(^o^)/
ま、いいんですけど。
寿司代込みの7万浮きはでかいわー。



今日(日曜)の蒼天は粘った甲斐があった・・・。
10kでレギュラー単発・・・出玉で引き戻してレギュラーからの2連で終わり・・・w
そっから5k追加投資で18連チャン。
実際は15連+お祈りモード中の引き戻しから3連。
セグ見たら15連で終わってて萎えてたんだけど、まさかの引き戻しウマー。
んで1箱飲ませて連れが寿司食わせろwwwとか言うので止めて終わり。


蒼天まじぱねぇっすw
2個隣のやつも18連→13連して即止めとかやってて
まじワロスだったwww

蒼天は宿命モード中の打ち止めがまじ面白いw
時短中に玉増やせるとかまじ快感すぎるぜぇwwwwwwwwwwww
なんか地域によっては禁止らしいけどなー。
広島は特に禁止されてないっぽいので、これからも打ち止めやります^^v
30連くらいしたら実質1箱分くらい出るからなー。
やらないと損だわぁん。




で、トリスタ。
土曜にSSLさんに誘われて狸で出ました。
ヨドさんが帰宅するまでの代役で。

んで開幕エマティーでフルボッコされましたw
回避足りないというか、エマティーの物理2が命中上げまくりワロスで
狸のくせして8ダウンとかかましてしまった。
ま、今はGv自体あんまモチベないのでいっかなwwwwwwww
RGG解散してから割と適当w
スカイプしながらワイワイできりゃいいやみたいなヽ(*´∀`)ノ

んで、エマティー戦の途中でヨドさんINしたので
1戦でSSLを後に。


そっから闇特化にccしてエロゲに行くはずだった・・・んですよ・・・。


これが悲劇の始まりでした



エラー出て、再度ログインしようと思ったら・・・

















接続済みのアカウントです





('A`)え?


メイン垢でログインできなくなりましたwwwwwwwww
ハックされたんかなーと思い
ギルメンにキャラが接続してるか探してもらってみたが
INしてない様子。

しまいにはF鯖のキャラにも接続確認してもらったけど
それもまた不在。

謎すぎるぜぇ。
とりあえずサポートにメールして
メンテ中にサポート側がログインして調査するらしい。




ってことで急きょ、かいじょーさんの兎をお借りすることに。
予期せぬ不具合で遅れてしまったので兎でも1戦しかできませんでしたwwwww


じいくれ氏ねwwwwww



で、F鯖のGv見に行こうってことになったので、
見にいこうとしたら弾かれて萎えたのでスカイプで状況を聞きながらそのまま寝たw

F鯖は昔からフルハ無しなので狸がいなくて、猫が奮闘してるみたいですねー。
というか、足止めスキルを使用してないらしい。
アイス、台風あたりも。

あとは聞いてないけども
戦場MAPの↓のほうで戦闘するみたいです。
おそらく中央のリバを防止するためなんだろうけど
リバ防止の意味ではいいかもしれない。
が、戦術の幅という意味では良くないかも?w
MAPを広く使えないというかね。


個人的には魅力強すぎおっぱっぴーなんでフルハ無しも悪くないなーとか思ってたり。
フルハよりオーラかな。
座標バグとかあるし、なにかとめんどいしねwwww
ま、言いだしてもキリがないので、ルールがどうなってももう気にしねーけどwww



なんか正直聞いてるだけだと
J鯖のがレベルたけぇような気がしなくもないが・・・どうなんだろうね。
いつか鯖間での対決ができるといいなぁ。
ってこれ2年前からずっと思ってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁF鯖はフルハないので、フルハ無しとすると・・・
J鯖のオールスター的なチームは

メダマ、らいす、K子、海遠、鶏南蛮、砂の花びら

これが理想じゃないかなぁと思います。
わかんないけどね^^
闇鰤でステがやばいって人いないからなぁJ鯖には。

フルハありだったらメダマさん→ただいまーさんだろうけどねぇ。



と、まぁ妄想乙してみましたwwwwww





とりあえずメイン垢入れないし、トリスタやる気NEEEEEEEEEEEEEEEE。
このまま引退しようかしら(ぁ

そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も昔10回くらい再起動してもログイン済みですとかでたり、
サポートにメール送ろうとしたらエラー出て送れなかったりと
すんげえイライラした時期があったので、
別アカでメールしたら、問題のあるアカウントに使用されたメールからでしか調査は受け付けできませんと返事され。。。(マジで運営氏ねって思ったw
それから数日後に何とかメール送れた時に
メンテ中に調査してくれるって言うのでお願いしたら、
メンテ後、お客様の~~~~には異常は見つかりませんでした。なんとかかんとかうんぬん・・・・・引き続きトリックスターをなんちゃらかんちゃら
と書かれているのだが、

その後問題が起こらなくなりましたとさwwww

あの時おそらく問題あっただろと思ったw
ほんとに問題がなかったのなら今の改善された部分が謎すぎるw

リバ後の復帰場所は皆で運営側に両端上部か下部のどっちかに限定してもらった方がよさそうな気がします。約3か所、特に中央部は非常に厄介すぎる。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
