スポンサーサイト


るさああああああああん

夕方からパチ屋いってました(またか


最終的に1万勝ちで終わり。
蒼天で追っかけすぎたなぁ。
まぁ蒼天に助けられたのでいいんですけどね。


んで帰宅して11時にトリスタにINして
観戦でもしよっかなーって思ったらまさかの狸で誘われたw

合成キャンぺ来てないのでまだ装備作ってなくて
3か所くらい魔の装備で出ましたw

メンツは
おれ、れぞなん、みやび、けーこ、ちょめ、かいじょー。
すんげー豪華メンツでしたなぁ。

ほんま下手くそ狸でも後ろが強すぎて最終的には勝ってるっていうw
まじ狸練習しないと・・・。


初めてEMATYのあの狸瞬殺連携を体験しましたが
ありゃ確かにきちぃw
まだ装備が出来あがってない僕には厳しすぎたw
まぁ装備できればある程度は大丈夫かな。
あとはアイスに対してオーラひっかけれるようになれば問題ないはず。


Gvよりもその後のPkが面白かったーw



せっかくチャージしちゃったし、明日も出れたらどっかで出るとしよう。


いやぁ、いくらなんでも狸デビューが予想外すぎたw




そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

るさんデビューおめっす^^
あと、RGG長い間お疲れ様でした。
直接対戦する機会がなくなったのは残念ですが、
やはりKirschの各職の今後の目標となるプレイヤーはRGGの皆さんだと思ってます。
合成CPも多分来月には来ますよね。
お互いモチベどこまで続くか定かじゃないけどw
それでも少しでも長く皆で遊べたらいいですね。

ありがとうー!
ガンナー二人はモチベ全くないみたいだけどねwwww
これからはほどほどにやりますよ^^
前みたいに勝つ気満々でもなく、全くやる気ないってわけでもなくw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
