スポンサーサイト


もう1個

僕がパチ屋で負けてる頃、スキル全開でGvがあったみたいですな


実際見てないのでなんとも言えませんが

ちと他人のブログ見てて思ったことを。



やっぱスタンゲーだったかー・・・とw
ま、ありでも別にいいけど
さすがに片方のチームがスタン持ってなかったら無しだろう・・・。
今の廃課金Gvでフルハ持ってないチームを相手にフルハうたねぇだろうw
アイスは単体だからまだ許せるものの、スタンは範囲やぞ・・・。


耐性バグ。
当然なしだろうwwwwwwww
いくらなんでもやりすぎwwwwwwwwww
論外としか言えません。


チャーム
ちょっと前に微課金相手にチャーム連発されたんですが
効果時間長すぎてちょいとだるかったけど
まぁ仕方ねぇことなのかなぁとも思う。
もうちょい効果時間短くしてくれたらなぁ・・・。
36秒くらいあるんだよなぁあれ・・・。
パララは16秒なんだけどな・・・。
光特化自身がチャームされたら治せないしなー。
その代わりパララとは違い、予防スキルはある・・・って感じか。


パララ
チャームと違って、狙う相手が物理職なので
光特化がいれば治せる。
が、予防スキルはない。
16秒ならまだなんとかなる・・・のかしら・・・w




なんか試合しに来てるのに
行動不能にしまくるようなゲーム性ってのもどうかと思うんだよねぇ。
戦術といえば戦術なんだけど
特定のスキル食らえばあとは死ぬまで見てるだけ・・・みたいなね。


まぁステータスゲーなのを縮めれるっていうメリットもあるんですが
それならわざわざ廃課金する必要あんのかなぁとも思う。
ステータスゲーなのを受け入れれないなら最初から微課金ギルドでやればいいと思うんですよねw

結局みんながなんで大金払ってるかって言ったら
ステータスを強化して強くなりたいからなわけで
ステータスゲーが嫌で戦術どうこうを求めるなら、
微課金ギルドでも楽しめるんじゃないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
