スポンサーサイト


ありがとう

別れなんて何度も経験してきたけど


本日を持って気楽にяGGは解散しました。
今まで対戦してくれたギルドには本当に感謝です。

強すぎてKYとかも言われてきたし
裏ではまぁ多々色んな苦情があったと思いますが
それでも目標にしてくれたギルドもあり
何度も挑んできてくれて感謝してます。
そして「RGG倒すのが目標」といってくれる人もいたんですが
結果的に逃げるような形になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもRGGを結成したときの約束は
「離脱者が出てもそれを無理に止めない」
この約束を元に結成されたチームなので
その人の気持ちを尊重しての解散なので理解していただけたらなと。



もともと平日用にとお米さんが作ったギルドから始まり
ステ、動きともに一流のプレイヤーを集め
固定ギルドとしての戦績はまさかの無敗のまま。
最近では、対いきてで大接戦もあり
RGGもいつ負けてもおかしくないほど非常に緊張感のある試合ができました。

強いチームっていうのは批判されがちですが
僕は王者的なギルドはいつの時代も必要だと思ってます。
なぜなら上達するための参考になるからです。

同じくらいの強さのチームが日々戦うのももちろん上達の近道ですが
同じくらいの強さなら自分達に何が足りないのか気づけないことが多い。
これはどの世界でも同じことだと思います。
凄い人がいて、それに向かって努力するときの集中力は計りしれません。


固定としてRGGで何試合やってきたかは覚えてませんが
おそらく300試合くらいだった気がするんですが
あの5人で、色んな構成もあり、人数差もありでの試合で負けることなくやってこれたのは
本当に一流の集団の中に恵まれてやってたんだなって思えます。
RGGメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




時期的にも今Gv界は大きく変わろうとしてるので
この時期の解散はちょうどよかったのかもなぁとも思いますw


まぁ長いこと環境に恵まれすぎてぬるま湯に浸かってたので
僕自身もまた一から始めるとします。


ちなみにもう固定はやらないつもりw
この先どうなるかはわかんないけど
これからは自分のやりたいときに会場行って誘われたらやるくらいの感じで行こうかなと。
どこぞのギルドさんが闇魔欲しがってて
お誘い受けてたけど固定として行くことはない^^
助っ人なら全然行くけどw

もし固定やることがあるとすればラグくらいでしょう。
そのときは僕のキャラが狸っぽいけどなwwwwwwwwwwww
ま、光2が主流になったら闇魔は生き残れないレベルなので狸しか道はないかなぁとw




ま、課金的なことだったり、ルール的なものだったりで
トリスタのモチベが急降下中なので
少しまったりした感じでやっていきます。

装備強化とかもうだるいしね・・・。
精錬Lv13とかもうね・・・焼き入れし直すのまじだるいw


ていうか別ゲー行くしな(
次の合成キャンぺきたら狸で遊べる程度の装備作って
あとは適当にチャージ生活でおk。

別ゲー→Gvの時間になったらIN→ry

で。


そういう意味では狸は一番金かからなくていい。
精錬は別にしなくてもいいし。
初期ステ1144ならポーチもいらんし。
HP装備と少しの回避装備だけで最低限のことはできる・・・と思ってる。
ま、その分Lvは頑張りますけどぉw
370くらいあれば多少装備劣ってても何とかなるでしょー。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日聞いてはいたけどやっぱ残念です。・゜・(/Д`)・゜・。
もう一度言います。
孫悟空に一度も勝てないまま死なれたベジータの気分です;ω;

昨日聞いてはいたけどやっぱり残念でなりません。・゜・(/Д`)・゜・。
もう一度あらためて言います。。。
孫悟空に一度も勝てないまま死なれたベジータの気分です;ω;
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
