

つかれたー

パチ屋いってきたー。


ん?負けましたよ^^?
15kくらいですけど。

でも楽しかったのでいいですw
とりあえず蒼天はほんま危険っとw


格ゲー仲間のほうが朝一から蒼天3万ストレート飲まれで
台移動してさらに3万でようやくかかって
そっから夜9時まで打って最終的に12万戻しの6万勝ち。
蒼天まじ激しすぎるwwwwwwww
焼肉ゴチになりやした^^



トリスタのほうは色々と来ましたねー。
とりあえず箱のペットは出しておきました。
つか3箱目で出たんですけどねー。
頭→剣→ペット→マント。
2箱ずつ買ったんで。

装備は全部sl2でした^^#
ま、いらないんですけどね。


んでブリードしてみたけど
これも相当きついね。
2回目で回避65出たんでブリードきつそうやなーって思って
一応ロックしてブリードしてたんだけど
他の値がまじいいの出なくて、ロックしておいて正解だったかもー。
とりあえず回避ロックしつつHP2kでいっかなーって思ってたんだけど
2kどころか1kすらなかなか出ないクソ仕様wwww
こりゃ完成まで時間かかりそうだ。


焼き入れの課金系は様子見。
P杖ないし、別にいいかなーと。

あ、深淵のパワー装備出ましたなー。
キオス305とかだるすぎるけどクエで貰えるみたいだし
ちまちま頑張るとしますかねぇ・・・。



うーん・・・なんかモチベない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

蒼天の波は本当に怖いですなw
蒼天と慶次は1ブロックに4人出てる人いたら打ちません(キリッ
箱はペット目当てで買うかなぁ・・・
焼き用襟は高いwwww
305のP杖出たのか・・・俺の杖はもうワゴンに乗ってしまうんですね^^v
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
