

通い慣れた道歩み進んでも戻れない

「DAYS」が大好きな廃人龍です、どうも。


この曲、まじやばい・・・。
スロ打ちながら聴くとマジ鳥肌もん。


トリスタにはINしてませんw
狸の育成残ってるんだけどなぁ。
なんか割とどうでもよくなってきた(ぁ


月曜もパチ屋いってきたよ(←アホ
以下パチ屋の記事なので興味ない人はスルーでいいよー^^
トリスタにINしてないから書くことないんでw



昨日とは違う店で開幕ジャグラー。
3kでペカってサクッと800枚くらい出して移動。
哲也(しかも初代のほうw)に座って20回転くらいでRB引くも
その後特になし。

エウレカへ移動(←結局w
出ては飲まれるのループなので止め。

明日のジョー初打ち。
よくわからんけど全飲まれ(ぁ
いや、この台全然おもんねーぞ?wwwwwww
もう打たないと思います。


んでめんどいのでパチンコ。
慶次打つ。
蒼天2日連続ってのもなんかなぁって思ったので。

10kでかかってそっから
16連。
っても、左上に入れるやつが半分以上だったけどね。
9箱くらいだして、1箱飲ませたら止めようと思ったら
ちょうどなくなりそうな頃にまたかかる。
5連チャンして計13箱になり、1箱飲ませて止め。
12箱ゲッツ。
スロの投資合わせても40k浮き。
んでスロコーナー見てみるも特にいい台なしなので、この店を後にする。

夜7時からいつもの店へ。
エウレカコーナーへ(ry
なんか良さそうな台があったので座る。
5kでかかる。
赤7からART入って途中でRB挟んで6択のやつを2回目自力、3回転目からナビきたあああああああああ。
初めて6択のやつを3回以上成功したよおおおおお。
で、BB3、ART7で終わったけど一撃900枚ゲッツ!
そっから300ほど回して500枚くらいになったけどね(
んでジャグラー行って飲まれる寸前でペカってBB4、RB1。
結局650枚を換金。
7kちょい浮き。
あんま即止めとかできない人間です(キリッ
ま、スロは楽しんでなんぼですw
ギャンブラーなので即止めなんてしませんwww
夢を求めてなんぼじゃい(


トータルで47kくらい浮いたかなー。
で、帰りにコンビニで1000円くらいお買いものしたので
パチ屋での飲み物代とか合わせると45kってとこかしらね。


やっぱエウレカはおもしれー。
もうちょいBB確率上げて欲しいけどなーw
結局のとこBB絡まないとART引くのもキツイしな。
今日は中段チェリーが1回も見れませんでした(´;ω;`)


うーん、トリスタに課金しよっかなーって思ったけど
なんかトリスタのモチベがあんまないw
ま、いっかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
