スポンサーサイト


ちぇりーぶろっさむ!ちぇりーぶろっさむ!

寝ずにパチ屋いってきました(日曜のお話


迷うことなくエウレカの島に行く俺がいたwwwwwwwwww


2kでかかってBB4、ART2の出だし順調♪
今日は貰ったな!
















1時間後飲まれてましたが何か^^?







チャンス子役は結構落ちたので設定よさそうなんだけどなぁと思ったけど(設定差あるんか知らんw
流れが悪いのと2個となりの人が噴いてたので止め。

ジャグラーへれっつごー。
8k使ってもペカらないなんて・・・ひどいよママン。


やけくそでパチンコの蒼天wwwww


8kでかかったーヽ(*´∀`)ノ


前回は3連で終わったので5連くらいしてくれたらいいなぁと思ったら13連しますたw
ぱねーw
んで2箱飲ませて換金。
5万ちょい戻ってきてこの時点で35kくらい浮いてる。

調子に乗ってまたジャグラー(((




設定よさそうな台に座るもペカりません・・・。
今日はジャグラーだめやなーと思い色々歩き回ってると



何故か60回転だけしか回ってない台あったので座ってみる。
2kでペカったよおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ
ようやく今日初のペカwwwwwwww

で、サクッとBB4、RB2でサクッと止めw


持ちコインでなんかいい台ないかなーとうろちょろ。



今日開幕打ったエウレカがやっぱり良さそうで空いてたので座る。
1k分くらいでキターヽ(*´∀`)ノ

そっから久々にBB→ART→ryのループかましてジャグラーのと合わせて2k枚近く出す。
で、まぁそっから400ハマったけどね(((
閉店まで@1時間だったし、めんどかったので止め。
1300枚ゴチ。

スロでも浮いた。



今日は5万くらい勝ったヽ(*´∀`)ノ
トリスタに課金しろって?
しませんよwwwwwwww
僕はもうチャージ生活でいいですたいw


水曜にまた格ゲー仲間と蒼天打ってきますwwwwwwwwww
水曜勝ったら課金しよう^^
もし勝ったらランダムでトモロクのやつにチャージ送りつけるwwwwww

闇魔のトモロクの上から7番目の人と10番目の人にwwwwwwwww



あれ・・・俺トモロク10人もいたっけ(
闇魔はさすがにいるか。

狸1人、特化羊5人(((


大半のトモロクが光魔だったからなぁ・・・(´・ω・`)
眠らせたのはちょっとあれだったかなぁ。






よし、今現在11時でGvやってる頃だけど眠いのでINせずにそのまま寝る!
昨日リュークさんが女性のみのGvやるみたいなこと言ってたので
どうなったか明日楽しみにしておこう、ブログで(
魔いるんだろうか・・・w

で、僕も実は女なんで混ぜてって言ったら3秒で拒否られたwwww
僕が男か女なんてスカイプしてみないとわからないじゃないか><;(ぁ



というわけで寝るノシ
起きたらエウレカ見ます(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝ちおめー^^
エウレカは設定読みにくいから流れ良くないと俺はすぐ切り上げますな。
蒼天は連勝しないという噂があるような、ないような(
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
