スポンサーサイト


ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん

どうもエウレカに夢中の僕です。


えーっと、エウレカ見て夜10時にINしました。



RGGで出ました。
昨日の反省を生かして闇魔特有のスキルであるスローを重視して戦いましたとさ。

が、やはりステが縮まってきたのもあるし
単純にどうすれば勝ちパターンに持っていけるかわかってきたのもあり
どこと対戦してもさすがに苦労するようになってきましたね。

僕らのチームは構成上、狸しか足止めがないので真っ向勝負しかないんで
人数差があるとやはり厳しいのが現状。
あとはやっぱりどこもスカイプで連携取りやすいってのもあるのかな。
RGGはスカイプ無しなので、助けに来てほしいときも各自の判断。
でも相変わらず何も言わなくても注射できるお米さんは神www
なんなのあの人www

今日はどこも気が抜けない試合ばかりで楽しかったです。



Gv後はちょっと会議。
会議の内容は・・・いずれ分かると思いますwww

んでもって途中から意外なメンツでのスカイプに混ぜてもらいました^^
いやぁ、メダマさんの声がイケメンだと思ったのは僕だけでしょうか。
大人っていうかなんていうか。

みんな色んなとこで苦労してるんですなぁ。
ペットだったり、焼き入れだったり、マントでねぇんだよ!だったりw



魔職メインの垢なのに漆黒マントsl3を1枚、コルウスのマントsl3を4枚持ってる僕とかね・・・。
まじコルウスのマントsl3とかいらねぇんですけど・・・w
物理職の方にあげたいくらいだわー。



闇特化はやっぱり面白いなぁっと。
職的には相当厳しい職ですがw
ただ、物理職の方が増えてきたので結構活躍できるときもあったり。
今日の夢幻戦なんかは物理職2だったので久々にMVP取れたりもしました^^v
ダウンも多かったけどなwwwww
途中から牛が相打ち狙いだしよぉおおおおおおおお。
闇魔って相手にすると地味にうざいので
案外相打ち狙いまくりの選択肢もありだと思いますね。
何気に闇魔からしてもうざいんでw



つか、眠ってる光魔を闇鰤にしたい今日この頃です。
まじやろっかなー・・・。
スロー+アイスとかやべぇだろー。
でも特化羊も面白いんだよねぇ、やってる人少ないし^^




よし、エウレカ見てこよう(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ずいぶんエウレカ進んでますなぁwww
多分もうすぐその垢は物理職祭になる気がするぅうう(
魔に関してはカンスト+るちゃさん上手い で何やってても良さそうですけどね。

ちょーおもしれーっすw
さすがに魔垢だなー^^
育てるのは狸だけでいいわ^^;
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
