スポンサーサイト


エウレカに夢中2

ハマりまくりwwww



26話まで見たぜぇ。
ちょうど半分ってとこかな。



んーとトリスタのほうは・・・
闇特化で2ヶ月ぶりにGv出ましたってくらいかなぁ。
アクセ欄が増えて初めてまともにやってみた。
久しぶりすぎてうんこでしたのぅ。


あとは書の問題がちょろっと出てましたね。
まぁこれもいつか近いうちに話をする日が来るでしょう。

モラルの問題ってやつでしょうか。
結局、はっきりしたルールがなければ各個人、ギルドの判断に任せるしかない。
でも今のこの状況で制限を外していくことが本当にGvの活性化につながるんだろうか。


そんなことを思った一日でした。




ま、今はGvよりエウレカに夢中です♪




あ、Gv後に身内でダンジョンの影MOB狩りしてきましたが
まじかてぇwwwwwwwwwwww
前にも堅くなった時があったけど、さすがにあれよりはマシだったかなw
それでも闇特化でスキル何十回と打たないと倒せないお・・・。
1匹倒すのにMP15kくらい使うんですけど^^#


で、エウレカ見て終わり(結論

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一日にどんだけエウレカ見てんだw
書の問題は昨日言ったとおりですが、ほんとに使っていい形でみんな使うことになったら、結局困ることになるのは自分自身になると思うんだよね~
ジークレの思うつぼです。

いあー面白くてついついwww
書は結局レベル高い人が有利になっちゃいますからねぇ。
平均レベル差があまりにも酷いなら使用可とかならまだいいかもしれないですねw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
