スポンサーサイト


エウレカに夢中

見まくってます^^v


っつってもまだ6話だけどw
面白くなってきたなぁ^^



昨日更新するの忘れてたw
昨日が340→344、んで今日344→349。



Gvのことについては
どう転がろうとそれは現実として受け入れるしかないですね。


これからのGvはちょっと実験的なGvになってくる?と思うので
どうなるか楽しみにしておこう。
光2あり派、光2なし派どっちも実際にやってみなきゃわかんないですしね。


が、しかしw
光2ありが仮に認められた場合
狸2もありでないとおかしいよね。

狸は凶悪だからダメだろーって
光2否定派からすれば光も凶悪だと思ってるから否定してるので。

さらにいえば・・・光2ありなら光3も・・・光4も・・・ってなってくるよね。


「光2のチームに勝つには狸2やな」

「狸2かぁ・・・じゃあ俺ら狸3で行こうぜwwww」

以下ry



うん・・・制限ないって恐ろしい。
同職2はありで同職3は無し・・・結局ここで制限がry


これでみんなが本当に楽しめるのだろうか・・・w




なので構成に関してはもともと各職の特化、鰤を考えると13種類は存在するんですよ。

特化兎、鰤、特化牛
特化闇、特化光、鰤、特化羊
特化獅子、鰤、特化狐
特化狸、鰤、特化猫

こんな感じで。
厳密にいえば羊は属性が絡むのでもっと幅広くなりますが。
こんだけいるんだからこの中からばらけるように人を集めれなくもないと思うんですけどね。



なので個人的なGvの理想は

職構成はある程度制限つける。
その代わりスキルはほんまに終わってる系以外のスキルの制限を外す。



これかなー。



チャームあり。
特化猫の可能性を広げる意味でも。

単体スカンキーあり。
予防スキルもあるし単体なら一気に崩れることも・・・ないはずw
スカンキー食らってる人を守るのもまた連携、チームワーク!

範囲スカンキーなし。
さすがに範囲はやりすぎってことでw
全員スカンキーくらったら連携もクソもないwww

スタンあり。
ありっていうか、水雷の場合のみどちらかの属性を選択形式!
これは昔俺が鶏さんに提案した。
が、結局お蔵入りwwwww
これ多分そうとう名案だと思うんだけどなぁ。
結局のとこ、耐性バグのダメージがおかしいことから全ては始まったので
バグさえ発生させなければ問題ない・・・と思うんです。

ガード。
光2ありならあり。光2なしならなし。
そんくらいやってあげないと兎絶滅すると思います、マジで。
そのときの牛は・・・はい・・・orz
まぁでも一発逆転が無いわけでもない・・・ので・・・頑張ってくれとしか・・・。
兎に対して露骨にきつくなるけど(´・ω・`)


あー、てかこの時点で思った。
光2ありならボディガありにすればええな。
間違いねーわ。
それでもきつそうだけどw

これならまだなんとかなる・・・のかなぁ?
ただ、相手チーム光2で味方に魅力無しだと・・・どうしようもないので、うん。
そんときは相手にお願い系かしらね。




うん、ボディガありなら光2でも別にいいかな。
ボディガ無しなら今まで通り絶対光2は反対。

あー・・・でもボディガ+兎2強いな・・・。
まぁ兎2っていう構成自体が稀なので良し・・・かな?w





うん、自分の意見はこれで決まりだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~なるほど
ボディーガードありか~
確かにそれなら光魔2もありかな~って思うな。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
